オープンデータを利用して観光情報を掲載しているサイトでIE11だけ表示崩れがありました。

Bootstrapで作ったサイトがIE11のときだけimageがうまく表示されていない(NG)

Windows7のIE11とWindows10のIE11でNGでした。Edgeでは問題なく表示されています。

まずはどの部分が悪さをしているのか疑わしきコードを一旦削除して正常な状態にし、ちょっとずつコードを戻して確認してとそれを何度か繰り返して調べたところ、imgタグのclass属性のimg-responsiveあたりのようです。

それでネットで検索してみると同じような悩みがStack Overflow(スタックオーバーフロー)にありました。

http://stackoverflow.com/questions/37724198/img-responsive-failure-by-using-ie11
(英語での文章ですが、タイトルが「img-responsive failure by using IE11」とあるので間違いないと思います。)

ということでそこのAnswerにある通り、imgタグのstyle属性にwidth:100%を入れてみると解決しました。

Bootstrapで作ったサイトがIE11のときだけimageがうまく表示されていない(OK)

デザイナーの方がIEの対応で苦労するとちょこちょこ耳にしますが、それはこういう点なんでしょう。